トリンドル玲奈と言ったら、脱毛サロン・ミュゼプラチナム

先月はじめでしたけど、トリンドル玲奈と中村七之助の熱愛報道がありましたね。

「友人の一人です。」というありがちなコメントをお互いの事務所で出していますが、これはどちらとも取れますね。

現に、結婚した芸能人カップルで、最初の報道ではこう言っていた例は数知れず。

トリンドル玲奈が昨春はじめて歌舞伎座で『白波五人男』を見て歌舞伎が好きになり、「歌舞伎大好き女子」として、ファッション誌の企画で尾上菊之助にインタビューしているそうですよ。その流れで昨年12月に、中村七之助を紹介されたらしい。私はこの報道を見るまで、トリンドル玲奈が「歌舞伎大好き女子」とは知らなんだ。

私のトリンドル玲奈のイメージと言ったら、あれですよ。脱毛サロン・ミュゼプラチナム。

私は前年冬シーズンに登場(だったかな?)してた、トリひつじがけっこう好きだったのですが、全然見なくなって、ちょっとさびしい。

ミュゼプラチナムは、100円で無期限・回数制限無しの脱毛という価格破壊、WEB上での予約・キャンセル、店舗間の移動フリー、キャンセル料無料、さらにアプリで空き時間の通知など、画期的なシステムを次々と導入していますが、欲を言えば、他のコースに学割も導入してもらえたらいいな、と思います。

最新のキャンペーンの情報を更新しているサイトを見つけたのでチェックしてみては?ここのHPです。