ウォーターサーバーとグリーンスムージー

ウォーターサーバーで富士山の天然水を使っている会社は、いろいろあります。
その中でフレシャスは、長い年月をかけて富士山がじっくりと澄ましたフレシャス富士は大自然がつくる貴重な天然水になります。
ほのかに甘く感じる後味なのは、富士山のやさしさになります。
最高の採水地でもある富士山の標高1000メートルから採れるバナジウム入りの天然水です。
フレシャス富士は、富士山のな7層の玄武岩層がもたらす豊富なバナジウムその他天然水のミネラルが絶妙なバランスで含まれています。
味わって飲むとほのかに甘い後味なのですが、甘味成分が入っているという訳ではありません。
おいしさの重要な要素でもある容存酸素が豊富に含まれているので味覚が敏感な人は感じます。
ハイキングの山道で、乾いた喉を潤してくれる湧き水のような生きた自然のおいしさを楽しむことができます。
プレミアムウォーターも、富士山の天然水です。
富士山の森や土に守られて長い年月をかけて自然の力でろ過をされた硬度25度の超軟水の天然水です。
プレミアムフジでは、天然水が100パーセントの非加熱となります。
その原水は、富士山麗の地下約200メートルの清らかな水源から汲み上げられています。
天然水の大東は、富士山麓の深井戸から採水をされる天然水になります。
富士山麓の取水地には、玄武岩で形成をされた新富士層と呼ばれる火山岩層が広かっています。
雨水や雪解け水が数十年から数百年もの長い歳月をかけてこの層を流水となって浸透をして様々な自然の恵み天然ミネラル分を含んでいる状態で取水をされます。
栄養といえば、グリーンスムージーのいいのがあるんです。
このサイトがよくまとまってますよ。
http://www.elko-ep.com/

西新宿でパーティースペースを確保できるといいのだが

山梨に来てからずいぶん経ち、やっと落ち着いてきました。山梨は果物が美味しいですね!海の物があまりないのは残念ですが、鶏肉がおいしいです。バーベキュー場がたくさんあるので、ちょくちょく会社の人たちとバーベキューパーティーをしています。

山梨に来てから東京支社の奴とはあまり連絡をとっていなかったのですが、昨日久しぶりに後輩から連絡が来ました。どうやらひどく困っている様子。

何をそんなに困っているのか聞いてみると、今度行われる会社のパーティーで使う会場を押さえ忘れ、急ピッチで探しているというのです。

その会社のパーティーには私も参加する予定です。全社規模ではありませんが、そこそこのパーティーです。外部の方もいらっしゃいます。

なぜこんなことになったのかというと、押さえていたつもりが予約できていなかったと。どこでもいいなら空いているが、予算もあるし、アクセスもそこそこ良い場所が・・・となると、かなり難しいというのです。

西新宿のパーティースペースはいくつか心当たりがありますので、後輩に教えてあげました。かなり焦っていたので、無事に見つかるといいのですが。